Archive for 1月, 2015

車検に出してきました

つい先日車検に出してきました。
軽自動車に乗っています、中古車で車を購入し初めての車検通しでした。
さっそく見積もりをしてもらいました、軽自動車の車検代金は通常5.5万と言うふうに記載されていたので、まあ、よく言っても6万円位では納まるかなと考えていましたがなんと、見積もりで出された金額は8.9万と言われもうびっくりしました。 Read the rest of this entry »

車を買い換える時が来たかも

車をそろそろ買い換えようと思います。今の車も結構長く乗ったのですがそろそろ買い換えてもいいかなんて思っているんですね。 Read the rest of this entry »

夜間の運転

夜の車の運転は気をつけた方がいいですよね、
やはり昼間にくらべると視界がかなり悪くなりますし
事故が多いのもやはり夜間なのではないでしょうか。
やはりスピードを出さないで走るのが良いと思うのですが
夜間はやはり家に早く買いたいのでしょうか
皆さんかなりスピード出して走りますよね。
Read the rest of this entry »