Posts Tagged ‘車’

クラウンに続きアルファードが人気!

最近では会社の社長が乗る車もクラウンなどの高級セダンではなく、アルファードを選ぶ人が増えてきました。高級セダンと比べても負けないくらいのシートのクッション性やインパネ周りなど高級感溢れる内容になっています。純正での本革設定はありませんが、最近では高級車好きの人でも一時期に比べブームが去っていて、本革よりもカーナビなど違ったオプションを好む傾向があります。
Read the rest of this entry »

古くなった車の売却

もう10年ほど乗っていて走行距離も結構いっている車の売却も可能かというと可能なことが多くなってきているからまずは査定を受けてみるのがおすすめです。 Read the rest of this entry »

車を高く売るコツを知ってお得に

車を売るときにはいくつかのコツがあるからそれに注意することでより高く売ってお得になりますよ。まず、売るときには買取店で査定をしてもうことになりますが、そのときにはなるべく複数の買取店で査定を受けるのがおすすめです。 Read the rest of this entry »

車によって異なる査定アップのポイント

車の種類によって査定で評価されるポイントは異なってきますよ。たとえば高級セダンではそのボディカラーによって大きく査定額が異なることがあります。 Read the rest of this entry »

高く売るためにはどこに売るのがいいか?

車をより高く売りたいならどこに持っていくのがいいのかというとそれぞれに持っていくのが一番確実ですね。ディーラーで確認すると同時に中古車の買取専門にしているところでも査定してそれぞれの価格を比べてみるのがおすすめです。 Read the rest of this entry »

車のトランクが荷物置き場に・・・

車のトランクが、かなりいっぱいになってきてしまいました。私のマイカーは、普通のセダンタイプなのですが、そのトランクルームに結構荷物が溜まっているんです。
Read the rest of this entry »

車を売るならディーラー?中古車専門ショップ?

私の車が結構古くなってきたので、近いうちに中古車ショップに持って行って売ろうと思っています。
Read the rest of this entry »

車の買い替えサイクル

皆さんは車の買い替えってどのぐらいの頻度でしていますか。最近は車の買い替えサイクルが昔に比べてかなり長くなったような気がします。
Read the rest of this entry »